9月16日受注状況、お仕事情報

作業中

・動画漫画1件

 

現在スケジュールが空いてます。

イラストですとかなり早めに納品出来る可能性があります。

漫画案件でも受け付けています。 

 

____________________________________________________________________

 

お仕事情報として。

 

8月に納品させていただいたミュージカル「ラ・マンチャの男」の

あらすじ漫画+相関図をやらせていただきました。

私自身ミュージカルとかの演劇関係が疎く知識なく作業してしまった

事に後悔しております。

調べてみたら凄い有名なミュージカルなんですね!

そんな凄いミュージカルのあらすじ漫画をやらせていただいて、

本当に色んな意味で勉強になりました。

色んなジャンルを勉強していかないといけないですね。

 

もう一つはコポラボ様の「M&A仲介会社の比較ランキング!

おすすめ厳選13選を徹底紹介」の記事イラスト(1コマ漫画)を

やらせていただきました。

こちらはご縁が御座いまして、以前お世話になったクライアント様に

ご依頼頂きました。

こちらも凄いやりがいがあるお仕事でとても楽しくやらせていただきました。

 

まだまだ色んな案件やってみたいので、ご相談でも大丈夫ですので

ご連絡頂ければと思います。