受注状況と近況

【受注】

3件


着手前

2件



____________________


台風19号にて被害に遭われた皆様に心よりお見舞いを申し上げます。


私の地域は雨風は強かったですが、特に被害はありませんでした。

私の伯父伯母が関東在住なので今大丈夫だろうか?と心配ではいます。

(母からなにも聞いてないので余計です)




そして!

多忙で中々blog書けない!

誰か代わりに書いて!


と思いました、はい。




次男がまだ保育園に預けれないので(現在空き待ち)短い時間で毎日必死になっています。


もう企業様の広告の動画漫画以外のYouTube漫画は描きたくないです。

ごめんなさい。

これにかなり時間食われています。

最近色んな所で見ますが、皆さん納品早くてビックリです。

今やっているの以外で沢山声はかけていただいてますが、私的には他の案件がかなり疎かになってきてますので、もし報酬が高額(1作品10万以上)でも基本お断りします。

本当にごめんなさい。


でも色々と継続案件含めてお声を掛けていただけてるので、毎日多忙な生活送れています。

色んなご縁に本当に感謝しています。



来週に次男の来年度の保育園入園受付が始まります。

無事に受かりますように。